寄付をする

「アパリウエスト」や「木津川ダルク」の取り組みは、公的な資金調達に頼るのではなく、市民による寄付によって市民のための取り組みとして、誰もが安心できる地域社会を実現する一端を担っていると考えます。

私たち薬物依存回復者が、薬物をやめたいと願う薬物依存者が薬物を使わない充実した生活が送れるよう支援を行います。
これらの事業を円滑に行うに運営資金を必要といたします。

つきましては、NPO法人アパリ・木津川ダルクがますます地域社会に貢献できる施設へと発展するために、
そして薬物問題を持つご本人、ご家族が穏やかで充実した人生が手にできますようにご支援をお願いする次第です。
何卒温かいご支援を心よりお願い申し上げます。


私たちが大切大切にしていることに一つに組織であって組織でないダルク。非営利ですから利益を上げることを目的としませんが、必ずしも無償のボランティアだけでは賄いきれません。

専従のスタッフを雇用していくためには、会費で支える会員がいて、個人や団体のご寄附や民間の助成金、行政の委託事業なども得て、薬物依存者回復支援サービスを提供していくことが役割だと考えています。

このたび、「木津川ダルク」は、そのような薬物依存者を、家族も含めて支援するために、医療機関や司法機関と連携し、障害福祉サービス事業における生活訓練施設設置を進めます。
どうか、新たな活動を支えていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

寄付金目標額
500万円


設置場所
京都府南部

障害福祉サービス事業における生活訓練施設設置初期費用
総額 500万円

【内訳】
物件借上げ費用 100万円
設備整備費用 150万円
障害福祉サービス事業指定報酬による運営までの維持費 200万円 (約4ヶ月)
予備費 50万円

第1期募集期間
2017年9月1日~12月31日


クレジットカードで、ご寄付をしていただけます。
APARI WEST SHOP

- ご寄付振込銀行口座 -
京都銀行 木津支店 普通口座
口座番号:3765453
口座名:木津川ダルク 代表 加藤 武士
(キヅガワダルク ダイヒョウ カトウタケシ)

- 郵便振替 ー
(口座番号)00910 – 2 – 202402
(名義)木津川ダルク


また、日用品や食料品などが不足しております。ご家庭で余っている物品などがありましたら、ご献品いただけると非常に助かります。(米、味噌、乾物、調味料など。洗剤、石鹸などの日用品など。)
皆様どうかよろしくお願いいたします。

送付先
619-0214
京都府木津川市木津内田山117
NPO法人 アパリ 木津川ダルク
TEL: 0774-51-6597