アディクション・リカバリー・サポート・センター設置事業延期のお知らせ

拝啓  秋涼のみぎり、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、2017年秋より、『アディクション・リカバリー・サポート・センター』設置に向け、皆様にご寄付のお願いをしてきたところではありますが、同時に申請しておりました助成金申請が不採用になり、当初の目標額の500万円を集めることが出来ませんでした。これまでに皆様からのご寄付も60万円が集まりましたが、当初目標の500万円にまだまだ足りません。

本来であれば2018年度中にセンター設置予定でしたが遅れが生じています。このような事態になってしまったことをご寄付頂いた皆様に申し訳ない限りです。期待されていた皆様、当センターのご利用を考えてくださった皆様、関係者の皆様には心より深くお詫び申し上げます。

一日も早い設置のために、代表及びスタッフ、関係者と共に一生懸命に助成団体へのセンター設置助成金の申請を行いつつ、センター設置に向けた作業を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

また、申し上げにくいことではありますが、引き続き、新規事業へのご賛同を頂きご寄付、ご支援、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。センター設置後は必ず、京都府南部、大阪東部、奈良県北部地域に住まわれる皆様のお役に立てるものと確信しております。

御迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、今後ともNPO法人アパリ 木津川ダルクを何卒宜しくお願い致します。
敬具


1. 寄付金の目的
日中支援センターの設置
女性の依存者への支援

2. 設置場所
京都府南部地域にて障害福祉サービス事業における生活訓練施設設置初期費用
総額 500万円

【内訳】
物件借上げ費用 100万円
設備整備費用 150万円
障害福祉サービス事業指定報酬による運営までの維持費 200万円 (約4ヶ月)
予備費 50万円
3. 寄付金: 一口 3,000円より
郵便振替の場合は、
口座番号:(口座番号)00910 – 2 – 202402 (名義)木津川ダルク

銀行振込は、
京都銀行 木津支店 普通口座 口座番号:3765453
口座名:木津川ダルク 代表 加藤 武士 (キヅガワダルク ダイヒョウ カトウタケシ)

4. 受付・お問合せ
〒619-0214 京都府木津川市木津内田山117
NPO法人 アパリ 木津川ダルク 代表 加藤 武士
TEL&FAX : 0774-51-6597